• このエントリーをはてなブックマークに追加

お客さんからもらったブランドもののプレゼント

お客さんからもらったブランドもの、いらないんだけどどうしよう?
ブランドものを高く売る方法を調べてみました。

いらないブランドもの

キャバクラに勤めていますが、お客さんからのプレゼント攻撃がスゴイです!
彼からお付き合いを申し込まれたんですが、もちろん断りました。
私はキャバ嬢で、キャバクラでおもてなしをするのが仕事であり、その男性に特別な好意があるわけではありません。
でも、その男性には好意と受け取られているのかな。
交際をお断りしたあとも変わらずに来店してくれるし、プレゼント攻撃も頻度が高くなりました。
来店してくれるのはとっても嬉しいんですけど、あまりのも本気になられるのはちょっと困りますね・・・。
プレゼントも高そうなブランド物ばかりで、嬉しい半面、使っていいものか迷います。
しかも、他のお客さんから頂いたプレゼントとかぶっているんです!
シャネルのバッグなんて全く同じものが5つもあるんですよ。
もらった瞬間、苦笑いしちゃいました。
ブランド物をプレゼントしてくれる男性に恵まれているのって人によっては羨ましいと思うかもしれませんが、意外とそうでも無いんですよ。
例の男性に貰ったプレゼントをどう扱おうかが今の私の悩みです。
こんなことを友達に話したら、かぶっているプレゼントは1つを残してあとは質屋やオークションで売るとお金になるしいいよってアドバイスしてくれました。
そうね、それもアリかも♪

最近はディズニーグッズ専門の買取サイトなんかもあるみたいですね。
ディズニーのぬいぐるみとかも売れるみたいです。便利ですね。

いらないブランドものはブランド宅配買取に!

いらないブランドものはブランド宅配買取に買い取ってもらいましょう!
ブランド宅配買取のおすすめランキングをご紹介します♪


不要になったブランド品はブランド宅配買取に

お客さんたちからもらったいらないブランド品ですが、私はブランディアに売っちゃっています♪ お客さんたちごめんなさい・・・。 でも、どうせ使わないものなのでブランディアに売ってしまって他の人に使ってもらった方がいいと思うんですよね。 ブランディアの査定は安いけど、そんなの気にしないー。 だって、どうせタダでもらったものだから。 お小遣い程度のお金がもらえたらハッピー♪ってかんじですw お客さんたちもきっとそのほうが喜ぶと思う? あと、ブランド品たちもきっと他の人に使ってもらったほうが嬉しいと思うんだよね。
あと、たまにお客さんからディズニーのぬいぐるみとかもらうw
でも、私そんなにディズニー好きじゃないから、すぐ売っちゃうw
ディズニーグッズ 買取
↑私がディズニーのぬいぐるみお売っているところ
結構高く売れるから重宝しているよ。